================================================

                   ◆ 「時間」 はどんな人にも平等に与えられています。
                   ◆ それをどう使うかは 「あなた自身」 に委ねられています。
                   ◆ あなたの時間は 「夢や希望」 を叶える力を秘めています。


≪私達は、主催企業のシステムをベースに、インターネット上での「情報仲介」の仕事を展開しております≫

≪目先ではなく将来をお考えの方に「ご提案」致します。キーワードは「人と時間とシステムの融合」です≫

事業設立以来7年、システムの構築とフィードバックにより、全国に事業拡大、海外進出、新事業の発足等、  このビジネスの社会的認知に伴い、順調な事業展開を続けてまいりました。


≪このたび2005年度の事業計画に伴い、広く人材を募集しています≫


日本国内では、ネットビジネス黎明期の間違った展開方法により、現在でも依然として多くの誤解があるのが現状です。それが今、やっと正当に理解される時代を迎えようとしています。
      
  
      
================================================
      
私どもが提案するビジネスは、世界的に膨大な市場が形成されつつある「ネットワークビジネス業界」において7年以上の実績を持っており、確立されたシステムに沿って仕事を展開しております。

   ◆ 本業をお持ちの方で「もう1つの収入源」をお探しの方に「両立して取り組めるシステム」を提供します。

   ◆ 様々な事情により「出勤する仕事に就けない」方に「お好きな時間に取り組めるシステム」を提供します。

   ◆ 経験のない方でも「すぐに仕事」を始められる「出来るだけシンプルなシステム」から取り組んで頂けます。

   ◆ 今までどのビジネスでも収入にならなかった方、またビジネス未経験の方でも「収入」を得て頂くまで
     「徹底的にサポートできる体制」を整えております。


   ≪真剣に活動される方のリスク補償・収入の確保は本部で管理・代行しています≫
      
================================================
            
*あなたがもし「ビジネスチャンス」をお探しであるのなら、「電話説明」をお聞きください。

*そして、あなたの将来に「どれだけ価値を持つのか」をお試しください。


*無数にあるホームページの中から、あなたがここに辿り着いたのも何かのご縁だと考えます。
      
* 内容説明だけに留まらず、貴方のご要望や現状に対して「アドバイスやお手伝い」が出来れば幸いです。

     


電話説明お申し込みフォーム!・・・・・・


お知り合いの方にも教えてあげよう!・・・・




※ご入力いただいた情報については、 特段の事情がない限り、お客様の承諾無く第三者に開示・提供することは決してありません。

【重要事項】
このホームページの内容の全部もしくは一部を無断で複製・配布・リンクすることを禁じます。

Copyright ©2005 SOHO・メールシステム
(認可企業コード) 860076254

〒194-0043 東京都町田市成瀬台2−12−12 mail:clark@tree.odn.ne.jp

ページ更新日:2005年4月2日
 


  
 ビジネス・仕事ランキング  サイドビジネスの掛橋 折込 メール広告 チラシ TIRASHI.NET

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送